FC2ブログ

オークション

ヤフオクをやりはじめました。
8個出品したらなんと総額15,000円になりました!
これは嬉しい☆

昔、バストアップしたいなーと真剣に考えてた時期があって、
「胸の筋肉をつける機械」とか「バストアップのクリーム」とか
実家に置きっぱなしになってたから、彼に内緒で出品したの。
そしたらその2日後ぐらいに彼が
「ウィニングイレブンの新作が出るから、その前に2008を売りたい」
って言い出したから困った。

「えーー、でもちょっと今出品してるのが恥ずかしいからさあ」
って、私は出品してる商品のことを話そうとしても
「はあ?そんなん気にして見る人いないって」
と聞いてくれない。
3回ぐらい話題を振ったのに、無駄でした。
「これはちょっとまずいってー。はあ、いやだなあーー」
とかブツブツ言いながら、しょうがないからいらないPS2のゲームとか
DSゲームとかを一緒に出品しました。全部1円スタートで。

そしたらやっぱり落札価格が気になるじゃん。
いつかばれる。
でももしかしたらばれないかも…なんて淡い期待を持ちつつ。

次の日の朝、私がハミガキしてたら、向こうの部屋で大爆笑が聞こえてきた。

あ、バレたな。

「いやー、これは想像してなかった」って、商品を見るたびに爆笑。
そりゃそうだー。

このあと小物をもう少し売って、その後は服を出品する予定です。
服をオークションで売るのは世間的にかなりシビアになってきてるみたい。
初めから希望価格にしておいて、売れなかったらフリマです。
楽しくていらない物がすっきりしてお金が入るなんて、すごいぞー!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://3lunch.blog103.fc2.com/tb.php/62-26934acc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter

popiporo < > Reload

プロフィール

rico

rico
2010年5月29日、4歳年下の彼と結婚。翌年9月26日に男の子を出産しました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © rico