FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のバイト

夜にバイトをしようかと考え中です。お金貯めたいし。

夜と言えばお水。噂の錦3。私もついにデビュー!!
ではなくて、お水の人たちにプレゼントするのがメインの花屋です。
お水なんてとてもできません。

だけど、9月からうちの会社のシステムが大幅に変わるらしく
初めのうちは残業が多くなりそうな気がする。
入って早々に「やっぱり今日は行けません」とか、迷惑だよね。

たまに「私ってタイミング悪い女?」と思ってしまう。
気持ちと環境がうまくかみ合わないの。

すごく魅力的な花屋を見つけたんだよ。
デザイン云々よりも忙しく作業をする感じ。
豪華で目立つ花束を量産するんだろうなあ。

1年以上さわってなくて技術も落ちてるだろうから
今はとりあえず数をこなしたいって思ってて、それがぴったり。
なのに残業が心配で踏み出せないよー。ちっくしょ。

でもまずは電話してみよう。踏みださなけりゃ始まらないもんね。
やりはじめて数ヶ月たったら、「疲れた行きたくない」とか言い出しそうだけど。

やる気はなかなか続きませんのよねー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://3lunch.blog103.fc2.com/tb.php/57-15769b0b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter

popiporo < > Reload

プロフィール

rico

rico
2010年5月29日、4歳年下の彼と結婚。翌年9月26日に男の子を出産しました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © rico
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。