FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ohana

先日、ガーデニングの世界一と言われている石原さんの番組がやっていて。
風花HP→http://www.kaza-hana.jp/
私の働いていた花屋はこの風花の傘下に入っていたんだけど、
本人をここまでしっかり見たのは初めてでした。
すごいエネルギーを持った人!
見てたら花を、植物をさわりたい!!デザインしたい!って気持ちが
どんどん大きくなりました。
ほんのちょっと前までは自分の良いところが見つけられなくて、
ダメ人間な気分になってたんだけど、そんなのどうでもいいぐらいの、ゆめ。
ゆめを見てますの今。

副収入を得るために、アフィリエイトをしようかな、とか、ヤフオクやろうかな、とか
考えてたんだけど、私には花をさわる技術があるし、
それを売るためのホームページを作ることだってできる。

それなのにすごい遠回りをしようとしてたんだなあって気がついた。
自分の持っているものを使わなきゃ意味がないよね。
今すぐ花屋で働きたくなってます。

1つの夢は自分の作ったページでプリザーブドフラワーで副収入を得ること。
でも私が本当にやりたいのはプリザーブドフラワーじゃないし、ブライダルでもない。
綺麗な奥様がお気に召すような、綺麗な仕事なんて向いてないし。

もっと本物の、生きた花を使う大きな仕事がしたい。
流行だけじゃない、雰囲気だけじゃない。
自分の感性を持ち続けたでっかい何かがしたい。
そういえば私ってこういう人だった。
やっと思い出したよ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://3lunch.blog103.fc2.com/tb.php/54-377f15ed
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter

popiporo < > Reload

プロフィール

rico

rico
2010年5月29日、4歳年下の彼と結婚。翌年9月26日に男の子を出産しました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © rico
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。