FC2ブログ

ボクシング

昨日、ロバート山本がボクシングのプロ試験を受ける番組を見ました。

うちの彼はボクシングをやっていたことがあって、
テレビでボクシングとかK-1とかの格闘がやっていると、すごくうるさい。
セコンドみたいにいろいろ言う。
私が全然わからない所をコメントしてる。
解説者にダメ出しするときもある。

山本は右ストレートがうまいらしい。あとスタミナがあるって。

昨日のコメント
・試験前の対戦
「右ストレートだ!おい、右ストレートが決まるからそんなに距離縮めない!
ワン・ツーだよ!そこ、いま!」
「左ボディーいれろ!がら空きじゃねーか!左ボディー!」
「(相手選手に向かって)へったくそだなー。距離縮めるだけで全然手が出てない。」
「(相手選手が3、4年やっているというのを聞いて)そんなにやってこれじゃあ、才能ないわ」

・プロ試験
「(相手選手に向かって)あごが上がりっぱなし!パンチの打ち方もダメ。基本がなってないよ。」
「(山本に向かって)パンチを出すときにもう一方の手が下がる!気になるなあ!!」
「コンビネーションが全然出てないぞ!習ってないのか?」

等々・・・。他にも相当言ってたんだけど。

最後のプロ試験に合格したかどうかってところで、相手選手が合格したのを見て、
「じゃあ山本も合格だ」だって。

あと、内藤大助選手のことを
「なんで世界チャンピオンになれてるのかがわからない」って言ってます。
これといった特徴もないし、どこが強いのかわからないって。
でも何度か防衛もしてるし、やっぱり強いんだよねー。

テレビを見ながら散々わめきちらしてたけど、
「今もし山本と戦っても、すぐ負けるわ」と笑ってました。
私もそう思う。
今ではただのこでぶ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://3lunch.blog103.fc2.com/tb.php/45-34f4dc79
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

“やらせじゃないか!”TBSに抗議続々

 内藤の防衛後、亀田興がリングに上がったことをめぐり、中継したTBSには視聴者から電話などで抗議や問い合わせが寄せられた。TBSによると「どうして亀田(選手)がリングに上がるのか」「TBSが上げたのか」などの内容。同局広報部は「ハプニングで、最初から設...

  • Newsブログ検索結果BLOG
  • 2008.07.31 19:24

Twitter

popiporo < > Reload

プロフィール

rico

rico
2010年5月29日、4歳年下の彼と結婚。翌年9月26日に男の子を出産しました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © rico