FC2ブログ

悩むこと

若い頃は自分の存在がわからず、もがき苦しんだ。
それは今、消えた訳じゃなくてね。
ただ日々の忙しさで心の端っこに追いやられてるだけ。

最近では、どうにもならない思いになることがあると

「悪い子ちゃん」の自分を「いい子ちゃん」の自分で罰するのは
自分が一番と考えていたわがままなあの頃だけにしろ!

と言い聞かせてる。

でも、そういう考え方をしてしまう自分が本当に本当に自分勝手だなあと思って、
やっぱり私は何も変わっていないと、また落ち込んでしまう。
ブログにまで公表して、自己主張。思春期じゃないんだからさあ。

とにかく自分のことしか考えていないこの低脳な頭に、
なにやってんだろうって気分になる。

大人はもっとやるべきことがあるんだよ。
自分のことばかりじゃなくて、それを理解した上で
外に目を向けられたらもっともっと立派な大人になれるんだよ。
中途半端なことしか考えられないくせに、哲学ぶるのも大概にしなさい!!

直すべき部分は大体わかってきてるんだけど。
それをどうしようか考え始めると、またバカな頭は
1からやり直しを始めて、全然ゴールにたどり着きやしない。

ほんと勘弁してほしいわ。

これが馬鹿をさらす最後の発言になりますように。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://3lunch.blog103.fc2.com/tb.php/36-15d204fa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter

popiporo < > Reload

プロフィール

rico

rico
2010年5月29日、4歳年下の彼と結婚。翌年9月26日に男の子を出産しました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © rico