FC2ブログ

ツイッター機能を追加

やだやだやだ。
仕事のこと考えると憂鬱。

8月から移動になって、初日からテンションがた落ち。
あんなに楽しくてお客さんとも信頼関係を作れそうな感じで仕事してたのに、
移動になったとたん全然面白くなくなった。

地域や人間関係で、仕事の面白さってここまで変わるのかと驚く。
とりあえず一緒に働いている人と合わない。
いい人なのはわかる。
でも合わない。

話すテンポがまず合わない。
伝えたいことがあっても向こうがかぶせてくるから伝えられなかったり。
早口すぎて何が大事なのかよくわからないし。

それにめっちゃしかられる。
その人の望むことを第一にしようとして
1日目からかなり窮屈で、それが日に日にひどくなって
今ではその人にしかられないように仕事をすることが優先になってきた。

不思議だよなー。
この人と働いてると、自分ってほんっとに仕事ができないんだなあって気分になる。
まじ面白くない。ていうか怖い。
前の店舗にもどりたい。
このままこの場所で仕事することになるなら、やめちゃうかも。

てことで、ブログの更新も全然できないからツイッターと連携させてみました。
ブログよりもツイッターの方がラクチンだし。

ちょいちょいつぶやいてみます。

Comment

2010.08.16 Mon 10:54  |  そうなんだよー

これでも大分なれた方だけどねー。
毎日グチばっかりで彼も嫌になってきてるし
鶴舞の向こうの方まで自転車で行かなきゃいけないし
ホントいいことないわ。

パートの人、いい人なんだよ。たぶん。
考えが合わないだけでさ。それがまた辛いという。
あとお客さんも品がなくてキツい人が多い。
土地柄なんだろうね。

  • #-
  • rico
  • URL

2010.08.14 Sat 21:51  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://3lunch.blog103.fc2.com/tb.php/243-09f53ee5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter

popiporo < > Reload

プロフィール

rico

rico
2010年5月29日、4歳年下の彼と結婚。翌年9月26日に男の子を出産しました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © rico