FC2ブログ

仙台旅行 2日目【3】

5時半~ 試食会
結局、母は欠席。私は彼の両親の前で緊張。
話好きな母が頼りだったので、かなり心配な試食会でしたが、
姉が頑張ってくれたおかげでつつがなく終わることができました。

みんなで味を見るための試食会だって言ってるのに、
彼父が全部食べてしまったり、なかなか面白かった。

彼父はね、なんていうか、ちょっとKY?
というよりも、たぶん人の話を聞いていないんだな。
で、頑固。で、お茶目。
私はまだどういう人かわからないんだけど、彼曰く「いつでもやりたい放題」らしい。
バターが出てきたらそれをお菓子と勘違いしたのか食べちゃうし、(しかも2切!)
トイレと勘違いして厨房の扉開けてるし。
どちらも私しか気が付いていないようだったので、とりあえず見て見ぬふりしておきました。

料理の話はこちらです↓

試食会はやって良かったな
写真でイメージした味とかけ離れていたものが沢山あった。

特にメインの2種。
高い割に、普通・・・なんですよね・・・。
楽しみにしていた魚料理のソースが想像と違う味で、みんな首をかしげていた。
肉料理も同じく、「ああなるほど、普通ですね」って。
結婚式って、こういう味付けになっちゃうのかな。
せっかくだから美味しいものを提供したいけど、これ以上にすることができないんだもん。難しいや。
だけど、デザートは楽しんでもらえるかなって思う。

だいたいすべての料理を試食できたし、味覚も大体同じだったので、
料理はすんなり決まりそうです。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://3lunch.blog103.fc2.com/tb.php/204-89c3261f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter

popiporo < > Reload

プロフィール

rico

rico
2010年5月29日、4歳年下の彼と結婚。翌年9月26日に男の子を出産しました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © rico