FC2ブログ

いまさらロックロック日記 後半

ユニコーン
KLEVA終了からすごい人の波で押しつぶされそうだった。
フェス慣れしてるらしい男が、スタート前から肘をぐいぐいしてくるし。
こういう事されると闘争本能に火がついてしまう。
負けるものかとその場を絶対動かなかった。
だけど、もう、始まったらもみくちゃ。
やっぱりでかい男には勝てないです。
自分の息できる場所を確保するので精一杯でした。
まあそれでも力強く頑張る方だと思うけど。
あーーこのモッシュもそれなりに楽しいけどユニコーンがしっかり見たいー
でもすごい押されるーがんばれ私ー
そんなこんなで終わってしまった・・・って感じ。
この時期はのりピーが逮捕された頃で、大迷惑を歌うときに
「マンモス迷惑!」と民生が叫んでた。
それから服部の時の押され方は尋常じゃなかったよ。
男がどわどわーっと前に押し入ってきて、
あっという間にユニコーンが見えなくなりました(涙)
「ハットリー!!」はもちろん叫んだよ。
しまいにゃ財布も落としてた。
でもこれは心優しい女子が拾ってくれました。
どうもありがとう!


アジカン
さすがに体力消耗のため、休憩に入りました。
水が飲みたいのに、水とポカリが売り切れ!
せっかく粉末ポカリ持って行ったのに、使えなかった。
もう相当疲れたので、ボケーと自分たちの場所から聞いてました。
ていうかちょっと寝てた。
だってアジカン、デビュー曲しか知らないんだもの。
アジカンってなんか不思議な曲作るよね。

スピッツ
なにはともあれ、やっぱりスピッツは大人気だった。
ああ見えて声も太く、よく通る。うまい。
スピッツ好きだけど、さすがに全曲は知らないだろうと勝手に思ってたけど
歌った曲を全部知ってた。
私ってスピッツのアルバム案外聞いてたんだな。
スペシャルゲストで平井堅が登場。仲いいらしい。
平井堅がスピッツの「ガーベラ」を、
スピッツが平井堅の「ポップスター」を歌った。
で、思ったんだけど、やっぱりボーカルの力ってすごいね。
ポップスター全然興味なかったのに、マサムネが歌ったらウキウキしたもん。
ガーベラは平井堅が歌ったら平井堅の歌みたいになってたし。

最後まで見たかったけど、帰りのバスが混んでくるのが嫌だったので早めに帰りました。
ちょうど「青い車」歌ってたかな。
で、歩いてる最中に「もう一人スペシャルゲストが・・・」って聞こえてきて、
気になる人だったら戻ろうと思ったけど、スキマスイッチだったからそのまま帰りました。
周りの人たちもみんな一瞬立ち止まったけど、「なーんだ」って帰ってた。
帰りはかなりスムーズに帰れたと思う。
最後まで見た人たちは1時間、2時間待ちだったみたい。
疲れた身体にこれはキツイよね。

そうそう、この日はmixiで友達になった子に会いました。
その子がいたことで別の楽しみ方もできたし、
ほんとに楽しい一日でした。


やったー!!やっと感想書けたぞーー!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://3lunch.blog103.fc2.com/tb.php/182-b5c7d118
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter

popiporo < > Reload

プロフィール

rico

rico
2010年5月29日、4歳年下の彼と結婚。翌年9月26日に男の子を出産しました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © rico