FC2ブログ

アイツのテーマ

昨日はかなりモンモンとしておりました。

「まあいいや」って大人の特権だと思ってた。
でも私の「まあいいや」は逃げだ、みたいなことを言われた。
じゃあ考えることがいいのか?
違う、「まあいいや、次がんばろう」ならいいんだけど、
私の「まあいいや」は忘れてまた同じ事を繰り返すからダメだと言われたんだ。

でも忘れるじゃん。私ってさあ、忘れっぽいじゃん。
それを直せと言われるのは難しいんだ。

けっこうやばい。気分が。
あのね、この気分を直すことはできるよ。
「まあいいや」ってなればいいんだから。
でも、それじゃあまた繰り返す。
それじゃあ「逃げ」になる。
なに?じゃあ私は常にへこんでなきゃいけないのか?
どうしたらいいのか全然わからん。

どうせこれで元に戻ったところで私は忘れる。
忘れないためにはどうしたらいいの。

だめだ、私はうつっぽくならないと考えられない。

めんどくさい。
つらい。

色々努力してるつもりなんだけど、
たぶん見当違いの事をやってるんだろう。
さらに嫌な事を言われるからとにかくめんどくさくなる。
それを受け止めるとつらい、というか逆ギレしてしまいそう。
逆ギレすると「そんな見当違いの努力は望んでいない」と言われ、
さらにむなしい。

いろいろ考えることが全部自分の言い訳じゃないかと思うと何も言えない。
でもそう思っているのも事実。
落とし込んだっていつまでたっても浄化できない。
私は大人じゃないのです。

もうやだ。うるさい。うるさい。

************************************

山を前に登りもせず 川を前に渡りもせず
橋のない湖に立ちすくむ     
君は僕の幻だった
遠い過去の想い出だった 
紙に書いた可愛いつぼみだった
    
壁の前でへこんでいる
無くなりそうな君が好きさ
消える前にこの手で消してやる
君は僕の幻だった
遠い過去の面影なんて
何もないこの手で消してやる

山のように構えてくれ
川のように続いてくれ
どこまでも いつまでも
君は僕の幻だった
遠い過去の想い出だった
何もかも 何もかも


アイツのテーマ(ゆらゆら帝国)はうちらの曲みたいだと思ってたつきあい始めの頃
どんなやばカップルだよ

Comment

2009.08.25 Tue 22:44  |  

あーゆーときはとことんおちる
これはたぶんやつのしわざだな。
3日で直りました。
でも仕事でまたへこむことが
あーいそがし
どよーん

  • #-
  • rico
  • URL

2009.08.22 Sat 23:55  |  あたしも大人じゃないのです

いいわけばっかいつもぐるぐるして逆ギレむなしいぜ!

でもそんな自分がたぶん1番いやではやく変わりたいのだ

はやくはやくいますぐ

そんなやばカップル余裕で愛す

フハハ

  • #-
  • ここ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://3lunch.blog103.fc2.com/tb.php/173-41159566
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter

popiporo < > Reload

プロフィール

rico

rico
2010年5月29日、4歳年下の彼と結婚。翌年9月26日に男の子を出産しました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © rico