FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせなきもち

今日はとても幸せな気分。
こんな気分はなかなかないです。

友達とランチをしました。
たまたま同じ職場で短期バイトしてた子なんだ。

その子、7月1日にランチ言ったときに、
「昨日誕生日でー」って話をしたらランチをおごってくれたの。

私、結構遠慮しがちなところがあって、
この前の誕生日会のときもあえて自分の誕生日の事伝えなかったし、
結構控えめな子ですの。

なので、おごってもらった時に、
なんか悪いことしちゃったなー
誕生日って言わないほうが良かったかなーって思ってて。

で、今日その子がバイトの最終日だったから、またランチに出たんだけど、
急に「遅くなってごめんね」ってプレゼントをくれました。
なんかぁ、えーーー超びっくりぃ的な感じ?
プレゼントがうれしいっていうより、
ランチおごってもらって恐縮なのに、さらにドーン2倍!
自分の事にそこまでしてくれてありがとう。って気分。

そいでもって、私、これまた喜び方がへたくそなのさー。
すごいうれしいんだけど、顔でもうれしいって表情をしてるつもりなんだけど
絶対ひきつってたわ。これなんとかなりませんか?


その後仕事終わって帰ってきたら、他の友達から引越しハガキが届いてた。
私、この子と直接よく遊ぶとかしてるわけじゃないんだけど、この子が大好きなのさー。
いっつも笑ってんの。菩薩様みたいな笑顔なの。
その子の笑顔の手紙見ると、なんかすごい嬉しくなるの。
なんでだろうねー?
みんなを幸せにできるオーラって、いいよね。

自分が不幸を背負って他人が幸福に、じゃなくてさ、
自分の幸せオーラで他人が幸福にって、すごい幸せな事だよ!!!

いいよね~。笑顔になるって、いいよね~。
でもさ~こういう状態、他人から見たら危ない人だよね~。

うふふ。

うふふふ。

ありがとうみんな!!

さんきゅーふぉーえぶりわん!

Comment

2009.07.12 Sun 17:28  |  だよねー

そういう人ってなんだかいいよねー!
そういう人が幸福実現党を唱えてたら
私信用しちゃうかもなー。
清志郎とかがやってたらさ。

2009.07.11 Sat 09:18  |  うふふ~

いいね~

しあわせだねえ~

あたしもあんまり会わないというかほとんど会わないけど大好きなともだちいるー

その子にもらったお手紙は大事にしてる~

すごいうれしいこと書いてくれんの~

えへへ~

こっちがこんだけ喜んでるとか気づいてないと思う~

あはは~ん

  • #-
  • ここ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://3lunch.blog103.fc2.com/tb.php/166-678ccbcb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter

popiporo < > Reload

プロフィール

rico

rico
2010年5月29日、4歳年下の彼と結婚。翌年9月26日に男の子を出産しました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © rico
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。