FC2ブログ

仙台式場見学[その3]

日曜日、眠い目をこすりながら行ってきました。

アーカンジェル迎賓館

T&Gグループの式場です。
名古屋にも同じ名前の会場があって、
友達の式に列席したときはとてもいい印象だったので、
(友達の演出が良かったのかな?)
雰囲気次第ではここもアリかな、と思ってました。

でも彼が・・・迎賓館あんまり好きじゃないんだって。
そこまで派手にやる必要はないし、雰囲気も別にぃ~って乗り気じゃない。。

私も見るまではかわいらしすぎるかな?って思ってたけど、
見てみたら、これがまたいいんですよねー。

全体的な雰囲気もチャペルも、白を基調にした清潔そうなイメージ。
アーカンジェル1


そしてなにより、光が差し込む明るい披露宴会場っていうのが魅力的。
やっぱり自然光は素敵だよー。
アットホームって、パーティって、こういうもんじゃない?
アーカンジェル2


1日2組の貸し切りなので、あの空間を独り占めできるっていうのは、
お姫様気分を味わうには最高のロケーションじゃないかと思います。

私がかなり難しい質問や、小物系の持ち込みを聞いても
「式は二人のためのものですので、やりたいことをなんでもやってください」
と、すべてOKを出してくれるのも嬉しかった。
(ちなみにクラシカではちょっと渋ってたりしたものもありました)

そして最後にスイーツをいただきました。
味は、なんていうか「普通においしいね」って感じ。
昨日のクラシカがそうとうヒットだったからな~。


見積もりはというと・・・

きゃん!高い!
必要最低限のものにしたのに、それでも高いよ!
コーディネート料が合計金額に10%プラスされるので
そこでさらに30万ほど跳ね上がってました。

いいところは金額もそれなりにいいって事ですねー。


ぶろぐらんきんぐー
ブログランキングに参加してます!
 ←ポチンおねがいしまーす

Comment

2009.07.06 Mon 14:59  |  

心配してたよー!!
マイケルの一件でふさぎ込んでしまったのかと。

雰囲気はいいんだけどねー
高いんだよねーむづかしいよねー

2009.07.05 Sun 21:45  |  きゃんきゃん!!

お久しぶりーの遡りーのですいませぬ

確かに見た目はすごくイイカンジ~♪

だねえ…

高いんだねそうだよね

そんな全てがうまくいかないよねえ

なるほどなあ

  • #-
  • ここ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://3lunch.blog103.fc2.com/tb.php/160-e739c92b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Twitter

popiporo < > Reload

プロフィール

rico

rico
2010年5月29日、4歳年下の彼と結婚。翌年9月26日に男の子を出産しました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © rico