FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔は昔。

お盆休みに帰省したときに、いらない服や小物を
全部こっちの家に運び込んだので、部屋がすごいことになってる。
オークションとフリマでなんとか片づけたい。
実家にあった物なんて、全部なくなっても生活に支障がないものだしね。
勿体ないものもいっぱいあるけど、過去の物はどんどん捨てなきゃ。

実家の部屋を片づけてるときに昔の手紙やFAXが出てきた。
読み返したらおもしろいの!
当時好きだった男の子としゃべった事が書いてあった。

「マジ心臓バックンバックン!私とPちゃんの間でメニュー表を持つ手が
プルプルと震えていました」

こんな感じ。うけるわーー!
「マジ」とか最近言わんし。

♪そんなーじだいもーああーったねとー by中島みゆき
楽しくなりました。でも全部すて。もったいないけど・・・すて。

Pちゃんは私が人生で唯一しゃべったことがないのに好きになった男の子です。
いつも「P」のキャップを被ってたのでPちゃん。
片思いって幸せだなーってあの頃は思ってました。
ちょっとしゃべるだけですごく幸せ、見てるだけでもトキメキ。
たぶんあんな気持ちになることは生涯ないだろうな。
いろんな出来事があって、しゃべるようになって、遊ぶようになって、
だけど告白とかはせず、また聞きで私の知り合いと付き合ったと知って
2年ぐらい引きずったけど今は全くなんともない。

人って強いんだよね。びっくりするぐらい。
すごく辛かったのに、こんなにいい思い出話に変えてくれる。
今会っても、もう好きとは思わないんだろうな。

なんか当時の人間関係をちょっと思い出してきたー。
バイト仲間やPちゃん仲間。みんな元気にやってるかな。
一時仲良くなっても、縁がなければそのままとぎれていっちゃうんだ。
今まで出会った人や仲良くなった人に会いたいなって思うこともあるけど、
過去で置いておいた方がいいことだっていっぱいあるから
あえて行動しないのでした。
スポンサーサイト

Twitter

popiporo < > Reload

プロフィール

rico

rico
2010年5月29日、4歳年下の彼と結婚。翌年9月26日に男の子を出産しました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © rico
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。