FC2ブログ

あの子の本性

昨日、職場の同じフロアの子からいきなりフライヤーを渡された。
CDを出すらしいです。

会社ではおとなしい感じで、すれ違っても会話をしたことがない
(お互いあいさつもしない)ような子だったので、そらーもう驚きました。
タイアップなどもいくつか決まっているらしく、HPやブログもしっかりできていて、
CDももう何枚か出しているみたい。
バックもしっかりついていそうな強い感じでした。

この子、実はずっと気になってた。

いつもはノーメイク?ってぐらい化粧っ気がなく、
それなのに仕事帰りにお手洗いでメイクしたり髪いじったりしていたので、
私はてっきり夜はお水なんだと思っていた。
同棲している彼が働かないから、この子は頑張ってるんだな、
健気っぽいもんな、なんて妄想まで・・・。

フライヤーやブログでみる写真は全く別で、
ちゃきちゃきしゃべって元気で可愛い子でした。

そのギャップがあまりにすごすぎて、なぜか興奮してしまった。
ノーメイクなのは、顔が知れ渡ってきてるからそれを隠すためなのかもしれない。
人はここまで本性を隠せるものなのか。

私はその子を見て、無性に「がんばろう!!」と思った。
私の夢は有名になることでもなんでもないけど、
足りないのは1つのものに向かう意志だと思った。

それを考えさせてくれた彼女に、今度会ったら話しかけてみようかな。
スポンサーサイト



Twitter

popiporo < > Reload

プロフィール

rico

rico
2010年5月29日、4歳年下の彼と結婚。翌年9月26日に男の子を出産しました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © rico