FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サウスバウンド

なんだこれはーーー!!
びっくりするほど意味のない映画でした。
内容を守ってはいるけど、全部をぶっ込みすぎて意味がわかんないし、
伝えたいことがなにも伝わらないし、誰にも魅力がない。
相当期待しただけに、はずしました・・・。非常に残念です。
私の見た映画史上ワースト3に入るぐらいだ。

楽しんだのはトヨエツの叫ぶ「ナンセンス!」を真似して遊んだことと、
座間の棒読み演技を真似して遊んだことと、
新垣巡査の演技がうまいと見ていたら、松山ケンイチだったという驚きぐらいです。

ということで、映画は見なくていいので、みなさまぜひとも本を読んでください。

ナンセンス度
★★★★★★★☆☆☆ 7点

棒読み度
★★★★★★★★★★ 10点

松山ケンイチ度
★★★★★★★★☆☆ 8点

サウスバウンド スペシャル・エディションサウスバウンド スペシャル・エディション
(2008/03/05)
平田満天海祐希

商品詳細を見る
スポンサーサイト

ファイナル・デスティネーション

ファイナル・デスティネーションって映画、ご存じですか?
次々に人が死んでいくホラー映画です。

その死に様がすごい。
水風船を針で割ったような。
あられを踏んでしまったような。
簡単に人がつぶれます。

みんなみんな、ピタゴラスイッチの様に偶然が重なって死んでいきます。

あぶないあぶない!!きゃーー!
あーあ、やっぱり。

そんな感じで見てます。

そういう系に異常な興味がある訳ではないのでご心配なく。

で、内容はおいといて。

この映画のタイトルがすごいのでご紹介します。

一作目 ファイナル・デスティネーション
二作目 デッドコースター ファイナル・デスティネーション2
三作目 ファイナルデッドコースター ファイナル・デスティネーション3

ちょっと・・・安易すぎやしないか?

じゃあ四作目は
ファイナルデッドコースター2 ファイナル・デスティネーション4
でしょうか。

心臓がキュ、てなるけどけっこう単純で見やすいと思います。
友達や彼とわいわい見てください。もうすぐ夏だしー。

心臓バクバク度
★★★★★☆☆☆☆☆ 5点

人間ぺしゃんこ度
★★★★★★★★☆☆ 8点
最近のものほど気持ちよくぺしゃんこです。

ファイナル・デスティネーション 特別版ファイナル・デスティネーション 特別版
(2006/01/25)
デボン・サワ

商品詳細を見る


デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2
(2003/11/28)
A・J・クック

商品詳細を見る

あの子の本性

昨日、職場の同じフロアの子からいきなりフライヤーを渡された。
CDを出すらしいです。

会社ではおとなしい感じで、すれ違っても会話をしたことがない
(お互いあいさつもしない)ような子だったので、そらーもう驚きました。
タイアップなどもいくつか決まっているらしく、HPやブログもしっかりできていて、
CDももう何枚か出しているみたい。
バックもしっかりついていそうな強い感じでした。

この子、実はずっと気になってた。

いつもはノーメイク?ってぐらい化粧っ気がなく、
それなのに仕事帰りにお手洗いでメイクしたり髪いじったりしていたので、
私はてっきり夜はお水なんだと思っていた。
同棲している彼が働かないから、この子は頑張ってるんだな、
健気っぽいもんな、なんて妄想まで・・・。

フライヤーやブログでみる写真は全く別で、
ちゃきちゃきしゃべって元気で可愛い子でした。

そのギャップがあまりにすごすぎて、なぜか興奮してしまった。
ノーメイクなのは、顔が知れ渡ってきてるからそれを隠すためなのかもしれない。
人はここまで本性を隠せるものなのか。

私はその子を見て、無性に「がんばろう!!」と思った。
私の夢は有名になることでもなんでもないけど、
足りないのは1つのものに向かう意志だと思った。

それを考えさせてくれた彼女に、今度会ったら話しかけてみようかな。

Twitter

popiporo < > Reload

プロフィール

rico

rico
2010年5月29日、4歳年下の彼と結婚。翌年9月26日に男の子を出産しました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © rico
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。