FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロクシタンの新商品

ロクシタンの化粧水がとても良い。
試供品で使った次の日に「違う!」と感じたのは、後にも先にもこれが初めて。
ふわふわ、さらさらの肌。思わず何度もさわってしまいたくなる。
さっぱり系の化粧水なので、乾燥肌の私はそれ以外でしっかり保湿が
必要だけれど、この化粧水だけは本当にやめられない。
発売して1年ぐらいなのにネットショッピングやドラッグストアなどではいつも売り切れで、
本当に人気なんだなあと実感します。
シアバターのハンドクリームもいいけれど、私は断然この化粧水がおすすめ。


→ネットショッピングはこちら


そして、この間ロクシタンに寄ったら新商品が登場していました。

ロクシタンチェリーブロッサム フレグラントタッチ 7.5mL 2,940円


→ネットショッピングはこちら
<お一人様1本限り>

私はフレグランスはそれなりに購入するけど、仕事につけていくわけでもないし、
大部分があまってしまうのです。
この商品のサイズは10cmぐらいだったかな。
コンパクトで持ち運びにも便利だし、お値段も魅力的。
香水ってつけすぎると迷惑な存在になるけど、これならそんな心配もなさそう。
で、試しにちょっとつけて、彼に「どう?」と聞いたところ、即座に「くせっ!」と言われた。
ヤツは香り系はどんなものでも苦手らしい。
私も得意な方ではないけど、身だしなみとしてつけたいな と思うことがあるので、
やっぱりいくつかは揃えておきたい。

ロクシタンのシリーズは自然の香りなので、香水が苦手な人でも大丈夫かも。

スポンサーサイト

ぶらんこ乗り

私は、弟のやさしさの半分だって持っちゃいない。
それでも弟のきもちを考えるとココロが痛くてしょうがなかった。
当の本人は何にも考えていないか、私の想像をはるかに超える
さまざまな思いを巡らせていたりするのだろう。

弟のもの悲しい空気を漂わせながら
絵本のようなかわいらしさで進んでいく、不思議な話。

いしいしんじが創り出すやさしい言葉の世界で、
すごく難しいことがわかったような気がした。

ぶらんこ乗りぶらんこ乗り
(2000/12)
いしい しんじ

商品詳細を見る

Twitter

popiporo < > Reload

プロフィール

rico

rico
2010年5月29日、4歳年下の彼と結婚。翌年9月26日に男の子を出産しました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © rico
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。